« 韓国短期留学決意 | トップページ | 韓国語のお勉強(2) »

2005年9月 6日 (火)

「私の頭の中の消しゴム」

試写会にいってきました。
前に日本で永作博美さんがやっていたドラマのリメイク
との事で、韓国映画ではどのようになるのかとワクワク
しながら観にいってきました。
話の筋はほぼ同じ。。。でも、俳優のチョン・ウソンが
かっこよくて。なぜあまり日本で騒がれないのか疑問。
もう一度観にいってかっこよさを確認したいです。
何より自分で驚いたのが、聞き取れる単語が多かったこと。
そして、映画終了後Interviewを受けたので、もしかしたら
劇場にわたしが映ってしまうかも。。。

e002

◆私の頭の中の消しゴム◆
 
2004年【公式HP
================================
【監督】
イ・ジェハン

【出演】
チョン・ウソン、ソン・イェジン
================================

不倫の恋に破れたスジン(ソン・イェジン)は、
ある日、買い物をした後に忘れ物を取りに
戻ったコンビニでチョルス(チョン・ウソン)
という青年に出会う。
彼は偶然にも父親の会社で働く大工だったが、
やがて二人は愛し合うようになり周囲の反対を
押し切りながらも結婚。建築家となったチョルス
と幸せな日々を送っていたスジンだったが、
幸せな生活はそんなに長くは続かなかった・・・。

|

« 韓国短期留学決意 | トップページ | 韓国語のお勉強(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133105/5810444

この記事へのトラックバック一覧です: 「私の頭の中の消しゴム」:

» 私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン主演☆韓国映画 [韓韓ドラドラ!!]
私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ・ジェハン監督・・・この韓国映画は、10月下旬、日本劇場公開予定ですが!それまで、待てずにDirector\'s Cutで見ましたが、韓国映画ファンとか韓国ドラマファンとか関係無しに、かなりいいラブストーリーでした!!それと、これから、この映画を映画館で見る人は、後半30分に備えて!片手にハンカチを用意しておくと、たぶん映画がすべて見れると思います!!? それくらい泣ける映画だったけど・・・... [続きを読む]

受信: 2005年10月15日 (土) 22:18

» 私の頭の中の消しゴム チョン・ウソン ソン・イェジン☆韓国映画 [あるある人気アイテム紹介隊]
下手をしたら、安っぽい感動モノになる危険もはらんだ物語だが、主演ふたりの名演技が [続きを読む]

受信: 2005年10月28日 (金) 15:22

« 韓国短期留学決意 | トップページ | 韓国語のお勉強(2) »