« 「BE COOL」 | トップページ | 「私の頭の中の消しゴム」 »

2005年9月 5日 (月)

韓国短期留学決意

来年の3月短期韓国留学に行くことにしました!
それも会社を辞めていきます。
前々から時間があれば…と思っていたのですが実行を固く決意。
韓国語を勉強しだしたのは、よくSeoulに旅行にいって
(韓国が好きだけど、話せないのでSeoulばかり10数回)
道を聞かれても「分かりません」のヒトコトもいえなくて、
もっと会話ができたら楽しい旅行になるし色々な出会いもある!
韓国語を勉強したいなぁと思ったのがきっかけです。
ちまたの”冬ソナブーム”に乗ったわけではありません。
韓国語の学校に通い始めてすぐ、また韓国に旅行に行き
そこで出会ってのが「비(Rain)」です。

▼これはオンニ情報にて入手した新しいブラントのURLと写真。
VONIN
pi02 

もっともっと韓国語を聞いたり話せるようになって
ジフニの生の声を分かりたいという気持ちで今まで勉強してきました。
そして今年ライブをみて「留学決意」…
今しかできない事は今やらなければ、後悔したくないですから。
だからといって無茶な事や迷惑な事はしないように、
この点は大人のルールですから。
では、今から来年の3月に向け、学校を決めたり、勉強をもっと頑張るぞ。
아자! 아자! 파이팅!!

|

« 「BE COOL」 | トップページ | 「私の頭の中の消しゴム」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133105/5825549

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国短期留学決意:

« 「BE COOL」 | トップページ | 「私の頭の中の消しゴム」 »