« 사랑 | トップページ | パン教室 »

2005年9月11日 (日)

「チャーリーとチョコレート工場」

本日初日。観てきました!
すごくおもしろい。なんていっていいか表現できない
幻想的で空想的で奥深い映画でした。
まるで映画が遊園地みたいでした。
ジョニーデップが惚れ込んだっていう男の子の演技も
よかったし、ウンパ・ルンパという謎の民族に魅力を
感じてしまいました。ぜひウンパ・ルンパ観てください。

charlie_choco 

◆チャーリーとチョコレート工場◆
 
2004年【公式HP
================================
【監督】
ティム・バートン
【出演】
ジョニー・デップ
フレディ・ハイモア
ヘレナ・ボナム=カーター
================================
ある日、チョコレート工場のウィリー・
ワンカが、ワンカのチョコレート・バーの
中に隠された金のチケットを見つけた
5人の子供たちに“チョコレートの秘密と
魔法を明かす”と発表するが…。

|

« 사랑 | トップページ | パン教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133105/5874264

この記事へのトラックバック一覧です: 「チャーリーとチョコレート工場」:

» ★「チャーリーとチョコレート工場」 [ひらりん的映画ブログ]
公開初日のナイトショウ(0:15〜)で観てきました。 夜中だっていうのに、ほぼ満員。 さすがチネチッタ川崎? さすがジョニー・デップ? それともティム・バートン監督? こんなにナイトで賑わっていたのは「SWEP3シスの復讐」以来だね。 原題は「CHARLIE AND THE CHOCOLATE FACTORY」。 2005年製作のファンタジック・コメディ、115分もの。 あらすじ 世界一のチョコレート工場が子�... [続きを読む]

受信: 2005年9月11日 (日) 21:20

« 사랑 | トップページ | パン教室 »