« 韓国語のお勉強(1) | トップページ | ピ in 武道館初日 »

2005年9月 1日 (木)

「奥さまは魔女」

今日は1日の映画の日です。
映画大好きなあたしには大変ありがたーい日です。
最新の気になる映画はほとんど見尽くしてしまったので
今回は、ニコール キッドマン主演「奥様は魔女」を
観に行きました。やっぱりきれいな人は何をしてもきれいです。

e001  

◆奥様は魔女(Bewitched)◆
 
2005年【公式HP
================================
【監督・脚本・製作】
ノーラ・エフロン
【出演】
ニコール・キッドマン、ウィル・フェレル、
シャーリー・マクレーン、マイケル・ケイン
================================
TVドラマ“奥さまは魔女”のサマンサ役に
大抜擢された新人女優のイザベル(ニコール・キッドマン)。
しかし彼女は、普通の恋に憧れて人間界に舞い降りてきた
本物の魔女でした…。

|

« 韓国語のお勉強(1) | トップページ | ピ in 武道館初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133105/5748569

この記事へのトラックバック一覧です: 「奥さまは魔女」:

» ★「奥さまは魔女」 [ひらりん的映画ブログ]
「真夏にコメディ見ようキャンペーン」第5弾。 8/27の公開初日のナイトショウで・・・観てきました。 「容疑者・・・」より、まずはN・キッドマンちゃんでしょう。 TVシリーズもよく見ていたしね・・っといっても多分再放送だけど。 原題は「BEWITCHED」。 Bewitched は「魔法にかけられて、魅せられて」 という意味らしいです。 2005年製作のファンタジー・ラブ・コメ、103分... [続きを読む]

受信: 2005年9月 3日 (土) 13:28

» 映画 「奥さまは魔女 字幕版」 [ブツヨク人]
昨日、映画「容疑者 室井慎次」を観るつもりでいたが!! 映画館に着くとビックリ!!長蛇の列!! 先週(容疑者 室井慎次 公開初日)は大曲の花火があったので映画を観にいけなかった人達が今回、殺到したのかな? 映画「NANA」も公開初日ということもあり、長蛇の列でした...... [続きを読む]

受信: 2005年9月 4日 (日) 20:37

« 韓国語のお勉強(1) | トップページ | ピ in 武道館初日 »