« 運命!! | トップページ | 감기 »

2005年9月25日 (日)

すっかり連休ボケ

週末に映画を観にいこうと思っていましたが、오빠が風邪をひいてしまい断念。
来週の友人の結婚式に向けた準備をすることにしました。
といっても、美容院とネイルだけだけど。いや、洋服と靴も購入したかな(笑)
連休前半は沖縄、後半は家でダラダラしてしまい、韓国語の試験勉強もしていません。
今日一日ぐらいは頑張って勉強しなくちゃ!

あたしの勉強参考書:
 ハングル学習の手引き
 絶対合格のために!!「ハングル」検定試験3級
 ハングル能力検定試験(過去問題)3級

今年からマークシートOnlyになってくれて助かっています。

|

« 運命!! | トップページ | 감기 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133105/6107883

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり連休ボケ:

« 運命!! | トップページ | 감기 »