« 내일 | トップページ | 今日は비 »

2005年10月 2日 (日)

Fantastic Four [ファンタスティック4]

久々に映画を観て来ました。
なんだかんだ3週間もいっていなかったので
禁断症状がではじめていました。
この映画はアメコミの映画化ということで、
まさしく!といった感じの内容でした。
続編を意識させるような終わり方。
そして、ジャシカますますきれいになりました~。

e03    

◆ファンタスティック・フォー [超能力ユニット]◆
 2005年【
公式HP
================================
【監督】
ティム・ストーリー
【出演】
ヨアン・グリフィズ
ジェシカ・アルバ
クリス・エヴァンズ
マイケル・チクリス
ジュリアン・マクマホン
================================
天才科学者リード・リチャーズ率いる
4人のメンバーたちは、人類の進化に
関わる実験のために宇宙へ飛び立った。
しかしそこで宇宙雲のエネルギー光線を
浴びたことにより、思いもよらない超能力
が身についてしまう。

|

« 내일 | トップページ | 今日は비 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133105/6212599

この記事へのトラックバック一覧です: Fantastic Four [ファンタスティック4]:

» 「ファンタスティック・フォー」劇場にて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
昨日『8月のクリスマス』を見た後、アメコミが原作の『ファンタスティック・フォー』を観ました。 映画を続けてみる時はわざと毛色の違う映画を観るようにしています。特に『8月のクリスマス』のように感動が予想されるものの後の場合は、何も考えなくても良さそうな作品を、ということでこれにしました。 天才科学者の『リード・リチャーズ(ヨアン・グリフィス)』は相棒『ベン・グリム(マイケル・チクリス)』と共に、実業家�... [続きを読む]

受信: 2005年10月 2日 (日) 11:47

« 내일 | トップページ | 今日は비 »