« ペペロ・デイ | トップページ | 気がつけば »

2005年11月13日 (日)

イン・ハー・シューズ-In her shoes-

女性同士の気持ちの微妙なトコロがよく伝わってきました。
こんな姉妹うらやましいです。
私も私に合う靴はやく見つけたい。

e1      

◆IN HER SHOES◆
 2005年【
公式HP
================================
【監督】
カーティス・ハンソン
【出演】
キャメロン・ディアス
トニー・コ
レット
================================
妹マギーはゴージャスなルックスだけど、
無職、無資格、無収入。
姉ローズは、成功した弁護士だけど
堅物で恋はいつもうまくいかない。
正反対の性格のふたり。
ある日二人は、大喧嘩をして妹は部屋を
追い出されてしまう。。

|

« ペペロ・デイ | トップページ | 気がつけば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133105/7061057

この記事へのトラックバック一覧です: イン・ハー・シューズ-In her shoes-:

» In her shoes。 [耳の中には星の砂の忘れ物]
なぜなら私の妹だから。 キャメロンの新作が気になっていて、ちょうど時間が空いたからお友達と観てきました『IN HER SHOES (イン・ハー・シューズ)』。何気に昨日公開やったのね。予定になくって、偶然やったのにいち早くチェックしたみたい(^-^)それこそ、まだ... [続きを読む]

受信: 2005年11月14日 (月) 12:13

» 【試写会】イン・ハー・シューズ【2005・アメリカ】 [Happyになれる映画を観よう♪]
★★★★★☆彡 マギー(キャメロン・ディアス)は、ルックスは、イケてるけど、学歴も資格もキャリアもなく、無職。 姉のローズ(トニ・コレット)は、弁護士として成功しているが、恋のほうはさっぱりうまくいかない。 幼い頃に母を亡くした姉妹は、友達でもあり、... [続きを読む]

受信: 2005年11月15日 (火) 18:45

» 『 イン・ハー・シューズ 』 [ぶんぶんぶん*はちがとぶ♪]
 キャメロン・ディアス主演  イン・ハー・シューズ( IN HER SHOES )  観て来ました。 ルックスだけが自慢の 妹マギーと 弁護士として活躍する 姉のローズ。 マギーはローズと対立し、祖母エマの住むフロリダへ向かう。 フロリダの老人施設で働くうちに マギーは新たな自分を発見していく。 マギー役のキャメロン・ディアスが綺麗なのは言うまでもなく 私が気に入ったのはローズの相手役サイモン(マーク・フォイアスタイン)です。 彼は 2003年度ピープル誌が選んだ ... [続きを読む]

受信: 2005年11月16日 (水) 18:52

« ペペロ・デイ | トップページ | 気がつけば »