« 2005年11月 | トップページ | 2006年12月 »

2005年12月25日 (日)

メリクリ☆


友達とイヴイヴを祝うカラオケに行った後、知恵熱発生…
楽しいクリスマスがぁ〜
でもオッパがケーキを買ってきてくれました♪
皆にもHAPPY X'mas!051225_0011.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

韓国結婚式

韓国には12/8-11で行ってきました。
今回の目的は…
 (1)結婚式
 (2)ハスク(下宿)見学
 (3)新村の散策(大学の場所確認)

ということで、その中でも一番重要なペンパルの結婚式は、
日本式とはまったく違う形でとても楽しかったです。
それは後にReportしたいと思います。
その前にMyBestFriendの写真を公開します。
w2 wedding
とってもきれいでしょ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

韓国より帰国

無事に帰国しました!
たくさんの人に会った不思議な旅でした。
今回の目的はハスク、結婚式、クリスマスのイルミネーション。
初体験の事ばかりだったので楽しかったです♪
韓国では初雪が降り、日本でも初雪が降り、冬を実感しています。051211_1115.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

ミスター&ミセス スミス  -Mr.&Mrs.Smith-

ホント豪華な顔合わせでした★
アンジェリーナが会見で"Great"と話していたFightシーンも
プラピもかっこよかったです。
ポーンスプレマシーの監督が撮ったということで
アクションシーン等上手かったです。
最初と最後が、インプレディブルっぽいけど。。。

49m       

◆Mr.&Mrs.Smith◆
 2005年【
公式HP
================================
【監督】
ダグ・リーマン
【出演】
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー
ヴィンス・ヴォーン
================================
南米ボリビアの首都、ボゴタで運命的な
出会いから結ばれたジョンとジェーン。
郊外でリッチに暮らす彼らは、
結婚5~6年目”倦怠期”の真っ最中。
お互いにすれ違いを感じる二人には、
相手に知られていけない”裏の顔”があった。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年12月 »