2005年11月 8日 (火)

餃子はおいしい☆

昨日はひさしぶりに餃子を作りました。
少なく作るつもりが80個!結局全てたいらげてしまいました。
明日からダイエットだ~!

051106_1110.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

本日の夕飯~煮魚~

この前作った煮魚レシピが
あまり自分の好みでなかったので
別のレシピで作りました。
なかなかいいあたし好みの味になりました☆

==========================
■銀だらの煮付け
==========================

(調味料)
・水200cc
・醤油/酒/砂糖 各(大)3
※みりんを入れるなら、
 砂糖とみりん各(大)2に変更


cook1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月23日 (日)

ひさびさのパン教室

ひさびさのパン教室だったけど、
パンではなくお菓子をつくりました。でもお菓子パンっていうのかも。。。
051022_1529

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月29日 (月)

秋を先取り

今日の夕飯はきのこづくし。
ダイエット中なのにたらふく食べてしまった。。。0829

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月28日 (日)

パン教室

パン教室の上級最終日。
家で全然焼かない内に終了してしまった。
しばらく自主トレして鍛えて認定試験に備えないと。
本日はピタバンとオリジナルパンとフロマージュでした。
0828

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月27日 (土)

今日の逸品

昨日の台風はどこへやら…
今日は料理教室でならった「ビシソワーズ」を作ってみました。
なかなか美味しくできて大満足。
0827

| | コメント (0) | トラックバック (0)